いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

FC2ブログ、やっとこさ立ち上げです。
いやはや、時間かかったなぁ。。。
と、いうことで、心機一転(とは言っても、内容は
今までと大差ないと思いますが)、頑張って綴って
いきたいと思います。

さて。
年が明けて1週間。
今年最初の手作りおやつは。。。
甘納豆スコーン
甘納豆スコーン♪
なかなか美味しくできました。←自画自賛
夫にも好評。
なかなか幸先いいかも~。^^


そして。
今年初のピザ。
2011初ピザ
ホームベーカリーを購入してから、3度目のピザ。
夫の熱い(?)リクエストに応えました~。
私は、ピザはクリスピー派なんだけど、夫はパン生地
タイプも結構好きらしく、そのことを家で作るように
なって、始めて知りました。
結婚して14年も経ってるのに、まだまだ新しい発見が
あるんですねぇ。


そんなこんなで、しょっぱなから食べ物ネタで、私らしい
といえば私らしいのですが、なんかだか。。ねぇ。

使い方に慣れるまで、おかしなところも出てくるかも
しれませんが、サラッと読み流してくださいね。


それでは、新天地(大袈裟?)でも、今まで同様、よろしく
お願いいたします。m(_ _)m




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/1-24403d2e

 | ホーム |