いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日、ミニプルマンを焼いていたら、夫が
「それ、晩ごはん用?」
と聞くので、
「食べたいなら食べてもいいけど。。。」
ということになり、翌日と翌々日の朝ごはん用に
焼いたはずが、半分は昨日の夕食用になりました。

で、今日。
残りを今朝食べてしまったので、また朝用に焼かないと。。
と思って夕方頃に作り始めたのですが、初レシピに挑戦したら、
焼き立ての味が気になって、またしても半分が晩ごはん用に。

こうして2日連続、焼き立てパンが夕食に登場。
自分で焼いたパンを食べるようになって、まだ日が浅いので、
どうしても誘惑に負けてしまうのでした。(´~`)

20120120晩ごはん

ちなみに、晩ごはんのメニューは。。。
キャベツとかにかまの塩麹マヨサラダ・手作りキムチ
ハッシュドビーフ・柚子パン
そして、オマケのSAPPORO CLASSIC 富良野VINTAGE 
でした。
ハッシュドビーフに何故キムチが??
いえいえ、細かいことは気にしないでくださいね。^^;

あ~あ。
また食べ物ネタになっちゃった(笑)。

関連記事

コメント

そうそう 味が気になるの~~!

それに本当は熱々が納まってからが美味しいんだろうけど、湯気ではふはふのパンはたまらない~~
2012-01-21 22:54 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*まるおおさん*
やっぱりねぇ。気になりますよねぇ(笑)。
ああ、でも他のおかずが完成してから食べてるから、
はふはふなパンは食べてない~!
今度は熱々を、はふはふしながら食べなくっちゃ!!
2012-01-22 22:24 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/11-41c6a164

 | ホーム |