いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ここ数日、暑い日が続いています。
特に、昨日と一昨日は、じっとりと蒸し暑くてぐったり。。。
早くも夏バテ一歩手前、みたいになっています。( ̄□ ̄;)

こんな日は、どこかお店に出かけて涼むか、家で冷たいものでも飲み
ながら、まったり。。がいいですね。


てことで(?)、今日は昼から扇風機の前で、小一時間ほど2人して爆睡。
その後おもむろに起き上がってランチと買い物に出かけました。

で、ちょっと涼しくなったかな?て頃に帰宅し、おやつ♪
20120715おやつ
アイスコーヒーと、かもめの玉子ミニ。
震災前から有名だったけれど、震災後はよりいっそう知名度が上がった
岩手県大船渡市の銘菓です。

これは、買い物に行った時に偶然みつけて、久しぶりに食べたくなって
購入しました。
冷たいコーヒーに、おいしいお菓子。
こんな時間が過ごせることに感謝!です。



ところで、最近テレビやラジオに、プリンセスプリンセスのみなさんが
度々出演されています。
再結成されて久しぶりにテレビで歌っているのをみて、懐かしさと
昔とは違う大人な感じのメンバーの雰囲気が、とてもいいなぁと
ついつい食い入るように見入って(聞き入って)しまいます。
そして。
四六時中、頭の中がプリプリメドレーになっています(笑)。
んー、CD買っちゃおうかなぁ。。。
関連記事

コメント

やっぱり夏は冷たいものがおいしいですね(^u^)haruはゼリーを食べました(^^♪
アイスコーヒーとお菓子おいしそうです♪
2012-07-16 14:24 | haru #- URL [ 編集 ]

*haruさん*

ほんと、冷たいものが恋しい季節になりました。
冷たいものを食べ過ぎてバテないようにしなくちゃね。^^
ゼリーもいいですね。
今度、自分で作ってみようかなぁ。。。
2012-07-16 16:37 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/117-1049b8d0

 | ホーム |