いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

夏野菜弁当。

昨日はウソみたいな暑さの1日でした。
が、私は所用で半日以上冷房のきいたところにいたので、ツライ時間は
それほど長くはなかったけれど、車で出かけたので、帰る時に車内が
暑すぎてビックリ。
真夏の車内は80℃くらいまでになるらしいので、まさにサウナ状態
でした。。。


暑い暑い昨日の気温も、明け方にはぐぐっと下がり、快適な朝を迎えました。
昼間も猛暑日にはならず、わりとしのぎやすい一日で、少し気力も復活♪
明日もこんな感じだと嬉しいなぁ。。。


さて。
今週は、連休前最後の一週間。
用事があったり食材の都合もあったりで、夫のお弁当も今日だけ。
地味ながらも夏らしい(たぶん。。)お弁当になりました。
20120808お弁当
ふりかけごはん・ナスとパプリカと鶏肉の塩麹炒め
十六ささげとカボチャのごまマヨ和え・ナスの梅紫蘇和え
ミニトマト・キウイ

ナスやらカボチャやらが、県外産から県内産のものになってくると、
夏だなぁと感じます。
価格もお財布に優しくて嬉しい♪
でも。
果物はやっぱり秋ですね。
過ごしやすくて快適な、実りの秋が待ち遠しいです。^^



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/129-385921cd

 | ホーム |