いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


今日は朝から雨。
車がキレイになるのはいいけれど、景色を楽しんだり生き物観察には、ちょっと不向き。
こんな時は、普段行かないようなスポットに立ち寄りながら、次の宿泊地を目指します。
朝、幌加内を出発し、美深→音威子府→天塩を経由して、稚内まで。
で。
宿の方に、雨の日のオススメスポットを伺ったところ、美深のチョウザメ館を教えていただきました。
晴れていたら素通り(失礼!)なんだけど、行ってみました~。チョウザメ館!
結構本格的に飼育・繁殖をされていて、稚魚から成魚まで、たくさんのチョウザメがいました。
今まで水族館などで何度か見たことはあったけど、稚魚を見たのは初めて。水面から顔を出して、立ち泳ぎをしている様子は意外とかわいい♪
入館料も無料なので、近くを通られる際はぜひ。
美深の道の駅から奥に入ったキャンプ場の敷地内にあります。( ̄▽ ̄)v


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/134-aa1028c9

 | ホーム |