いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

癒されマス。

暑い!と毎回書いているここ数日。
もちろん今日も暑いです。(>_<)
来週は残暑が厳しいという予報ですが、明日から避暑に病院へ。
なーんて。。
そんなふうに思うことで、憂鬱な気分を紛らわしている、ここ数日
です。

さっきまで、入院の準備をしながら、さらにちょっとブルーに。
なので、この前行った北海道の写真を見ながら気分転換~。
その中でも、とっても癒されるのが、稚内ノシャップ寒流水族館の
ゴマフアザラシさん。

癒しゴマアフアザラシ①
2頭並んで、何を思う??

癒しゴマアフアザラシ②
ちょっと困り顔。

決して広いとは言えないプールの中で、こんなふうに温泉にでも浸かって
いるかのような立ち姿勢。
子供たちの声に敏感に反応したり、鼻をピクピクさせたりと、ずっと見てても
飽きませんでした。

本人(本アザラシ?)的には、不満いっぱいなのかもしれないし、それなりに
満足しているのかもしれません。
アザラシと話ができない私には、彼ら(彼女ら?)の本心は到底分かりませんが、
見ている私は、なんだかとても癒されました。

こじんまりとした、最北の水族館。
特別に珍しいものがいる、というわけではありませんが、再び稚内を訪れたら
また行こうかな。(*^-^*)


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/144-b7f6c1ec

 | ホーム |