いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


ここはどこ?



とうとう入院しました。
もちろん、まだなんにもしていないから普通に元気で、なんだか変な気分です。

とりあえず、入院中のことについて説明を受けた後、時間があったので、院内をちょっと散歩してみたら、写真のような屋上庭園が!
一緒にいた夫と、
「ここどこ!?って感じだねぇ。。」
と、二人とも感心しきり。
この病院は、元々あった病院の老朽化に伴い、数年前に新築移転したばかりなので、設備や建物の造り等が新しいのです。
もう一枚の写真にあるように、私が入った四人部屋も、一人分のスペースが広くてびっくり!
しかも、今日は同室の方はみえないので、貸切状態。
とりあえず、明日の手術は憂鬱だけど、それ以外は快適に過ごせそうなので、病院に来る前に比べると、ちょっと気持ちが軽くなった気がします。

どうか明日の手術が、無事に終わりますように☆


関連記事

コメント

ケロ太ちゃん
わ〜〜すてき!いいねー屋上庭園。お散歩できるのいいね。
お部屋も広くて嬉しいね。ごはんも期待!
手術が無事に終わるように祈っています。
フレーフレーケロ太ちゃんーー。
2012-08-26 19:28 | なり #1iXjGj36 URL [ 編集 ]

*なりさん*

わ~♪ありがとうございます。
屋上庭園は、ギンヤンマらしきトンボがいたり、山がクッキリ見えたりしたのが印象的でした。
朝や夕方のお散歩、気持ちよさそうで、ちょっと楽しみです。けど、昼間は暑いかも…(笑)。
ご飯は、病院らしい薄めの味付けだったけど、私にはちょうどよくて結構美味しかったです♪次は明後日まで食べられないけど…。
ちょっとの間、頑張ります。(あ、頑張るのは私じゃなくて先生?)
2012-08-26 22:46 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

手術がうまくゆきますようにお祈りします。
素敵な病院、ゆっくり養生なさいますように。
お大事に。
2012-08-27 09:48 | エフ・エム #VA0ML.Zc URL [ 編集 ]

*エフ・エムさん*

どうもありがとうございます。
親切な看護師さんの支えや、快適な環境で、しっかり治して帰りたいと思います。
帰ってからの暑さが気になるところですが。。。
2012-08-27 11:10 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/145-61ed2920

 | ホーム | 


