いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

嫁入り日和。

今日は、朝から変な天気。
風も日差しも強かった。。。
さすがに真夏のような熱風が吹き込んでくることは無いので、窓を目一杯開け放っていたのですが、急にバタバタと不穏な音が。
慌てて窓辺に行くと、凄い勢いで雨が降り込んでいました。
でも、外を見ると真上には青空。
真上よりも少し南にある雲が犯人(犯雲?)だったようです。

そんな感じで、今日はお天気雨が何度も降りました。
よく、そういう天気のことを“狐の嫁入り”といいますが、今日は絶好の嫁入り日和だったに違いありません(笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/162-c176f5a4

 | ホーム |