いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


今日も気持ちのよい秋晴れ。
ていうか、日なたは暑すぎるくらい。。。

昨晩は福山市街で一泊。
今朝も早めに出発し、しまなみ海道へ。
この道が通る島々は、尾道と今治をつなぐ飛び石のよう。
先の方まで行きたかったけど、他にも行きたい所があったので、因島まで。

で、その因島。
渡ってしまうと、島に遊びに来たという感覚が全くしませんでした。
来てみるまでは静かでのんびりとした所、というイメージだったのですが、実際は家や人が多く、お店も本土と同じようにあって、結構賑やかでした。
それでも、決して嫌いな感じではなく、今度は、しまなみ海道メインで来て、できることなら自転車でまわってみたいと思いました。
その時は、八朔のシーズンに来て八朔大福が食べてみた~い!


今日は、しまなみ海道から尾道に戻り、尾道ラーメンを食べ、ちょっとだけお店を覗いたら、さらに西、広島市街に移動。
原爆資料館や原爆ドーム、お店を何軒かまわり、夕食をお腹いっぱい食べて、ホテルへ。

それぞれに印象深いところでしたが、書きだすと長くなるので、今日はこれにて失礼します。

ん~。それにしても遊び過ぎた。。。


*写真は、因島側から見た因島大橋です。



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/168-930db8a0

 | ホーム | 


