いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は朝から宮島へ。
心配していた天気は、雨に降られることもなく、のんびり楽しむことができました。

宮島に着いた頃は、満潮から30分後位で、厳島神社の上を歩いた時には水面が結構近く、不思議な感じでした。
建物自体も美しく、見応えがありました♪

今日は土曜日ということもあってか、人出も多そうだったので早めに昼食をとったのですが、これが大正解でした。
昼頃には、どこも人だらけでびっくり。
予想以上に、どこも混んでいました。

さらに。
鹿もそこらじゅうにいて、店の入口に座り込んでいたり、記念撮影をしている修学旅行生の前に何頭も集まってしまったり。。。

とにかく、人も鹿もたくさんいる島でした(笑)。


その後、宮島を出て呉へ。
大和ミュージアムや、てつのくじら館(海上自衛隊呉史料館)を見学して、いろんなことを感じながら、今日一日の予定を終えました。

で、明日は帰宅。
が!
地元は台風直撃の予報。。。
高速道路が通行止めになったりしたら、途中どこかでもう一泊ってこともあるかも。。。
もし、そうなったとしても、とにかく無事に帰ることができますように☆

宮島

*写真は、厳島神社と、その大鳥居(鹿も!^^)です。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/169-1ffc1bb9

 | ホーム |