いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日、今日と雨まじりの天気が続いています。
ちょっと前まで半袖で平気だったのに、こんな日は長袖じゃないと
寒いくらい。
もう少し、穏やかにゆるりと移り変わっていってほしいのに。。。
しかも、今年は何故か、いまだに金木犀が咲きません。
先月末に広島に行った時はもう咲いていたし、市内でも山間部は
咲いてるらしいのですが、この辺りだけ(?)全然咲いていない
らしく、なんだか損した気分。
もうちょっとしたら咲くのかな?
それとも今シーズンは咲かない、とか?
なんでだろう???


さて。
そんなこんなで迎えた今日。
夫の43回目のお誕生日です。
いつもより頑張って、お弁当を作ろうと思っていたのに寝坊し、(何故か
目覚ましのアラームがOFFの状態に。。)いつもどおりのお弁当になり
ました。
20121018お弁当
ふりかけ玄米ごはん・根菜とモロッコいんげんの煮物
さつま芋の塩麹きんぴら・ウインナー・ミニトマト・柿・ぶどう

うーん、地味だ。。。
とりあえず、走り書きの“おめでとう”カードをそえておきました。

で。
気を取り直して、スイーツを作ろう!と思い、数日前に買ったおいた
坊ちゃんカボチャでプリンを作ったのですが。。。
失敗。(T□T)
すごーく簡単なレシピをネットでみつけ、そのとおりに作ったつもりが、
ダメダメな出来栄えに。(でも、一応食べます --;)
改善策はあるので、近いうちに再チャレンジしてみたいと思っています。


なんだか今日は、天気と同じでいまひとつ。
晩ごはんは、夫のリクエストで炒飯。と言っても、最近は夫の希望で
週1ペースで炒飯なのです。それでも、
「誕生日は何が食べたい?」
と聞いたら
「炒飯!!」
という返事が返ってきて。
ま、本人の希望だし。。ってことで。←どんだけ好きなんだ(笑)

一応、プレゼントもちょっとだけ買ってあるし、多少は誕生日
らしい時間を過ごせる、かな。( ̄~ ̄)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/177-213d287c

 | ホーム | 


