いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


ただいま王ヶ頭に来ています。
今年3度目。
最初は夫と2人で冬の終盤に。
2度目は夫の両親と6月初めに。
で、今回は、親孝行旅その2ってことで私の両親と。
昨日は、まあまあいいお天気だったのに、いつもなら絶対に渋滞しない所で渋滞し、1.5時間のロス。。。
あまり歩き回れませんでした。
そして、今朝。
写真は日の出の様子ですが、雨降ってます。(T^T)
かろうじて、お日さまがうっすらと。。。
今は雲とガスで真っ白です。
ここに来て、2日間とも晴れたこと無いなぁ。- -;
日頃の行いが悪いのか?(誰の??)
けど、やっぱりいい所なので、真冬や初夏にも来てみたいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/182-c4d23d14

 | ホーム |