いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日の午前中までに積もった雪も、夕方前には日差しが
もどったため、アスファルトの雪は半分以上溶け、今日は
いつもどおりの状態に戻りました。
が。
日差しが戻る=晴れる=放射冷却 
のおかげで、今朝は今シーズンで1番の冷え込みになり、
起床時の寝室の温度は4℃。。。
思わず笑ってしまいました。
前の晩、寝るまで暖房を入れていたリビングも、朝には
7℃まで下がっていて、冷蔵庫を開けた時に、いつもの
ひんやり感が全く無く。
この家、まだ築11年ちょっとのくせに、断熱甘すぎじゃない?
と、つっこみたくなります。(--;)


さて。
道も元どおりになり、今日は無事に家から出ることができました。
行き先は、パン教室。
作ったのは。。。
バーンズパン ダブルチョコロール
バーンズパンとチョコロール。
バーンズパンは、ガスが抜ききれていないところがあったりすると、
形が歪んでしまって、きれいな丸いドーム型になりません。
チョコロールは、チョコチップをかなり入れたので、相当甘いのか
と思いきや、意外とそうでもなく。
昼から休みだった夫と、昼ごはんに、全部ペロリといただきました。


で。
今日は金曜日。
明日は用事もないので、この後夕食を食べてから、夫と映画を
観に行く予定。
レイトショーなら1人1000円。今さら通常料金では観られない
私達です。( ̄∀ ̄)

その、観る映画については、また後日~。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/21-3816090f

 | ホーム |