いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日はバレンタインデーですね。
お菓子屋の策略にはまり(?)、何度もバレンタインチョコの
売り場に足を運んでしまった私。
百貨店の催事場は、女子のみなさん(ごく僅かに男子も)が、
熱心に品定め&試食。人ごみが苦手な私も、頑張って吟味し、
もちろんいくつも試食。
生チョコって、美味しいけどたくさん食べるものじゃないですね。
そして、「これ欲しい!」ってものは、すんごく高い!
それだけの材料や手間はかかってるのかもしれないけど、とても
手が出せる金額じゃなく。
結局は、大した出費にはなりませんでした。 ̄∀ ̄;


さて。
今週のお弁当。
1つめはこちら。
20130212お弁当
玄米おにぎり・鶏胸肉とさとうえんどうの塩麹炒め・人参のきんぴら
ブロッコリーのおかかマヨ和え・みかん・キウイ

そして2つめ。
20130214お弁当
明太子炒飯・大豆とエリンギとさとうえんどうのマリネ・蓮根のきんぴら
ブロッコリー・ミニトマト・キウイ・キットカット

ささやかながら私からのバレンタインプレゼント!?
おべんとうにキットカットをプラス。
炒飯も、夫の好きな辛子明太子を使ってみました。
ささやか過ぎ?
あ、でも一応箱入りチョコも買ってあります。
あげる、というか一緒に食べるのが目的ですが。^^;

ほんのちょっぴりのプレゼント。
でも、お返しは、しっかりとおねだりする私です(笑)。





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/227-6618eaf8

 | ホーム | 


