いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

寒っっ!(@_@)

ただいま旭川にいます。

今日の昼間に、こちらに着いたのですが。。。寒~い!!
でも、雨でよかった!ニュースの情報によると、ウトロの方は積雪11cmとか。
寒いけど、我慢できる範囲です。( ̄▽ ̄)

そして。
雨でよかったと言えば。。。
実は、今回の旅の一番の目的は近い将来の住むとこ探し。なので、気持ちよく晴れた日よりも、どよ~んとした日の方が、正確に判断できそうだから、雨も悪くない、かな?

てことで、不動産情報を仕入れての来道です。
どうか実りある旅になりますように☆
関連記事

コメント

うん 気温はあるようなだけど寒いわ!

良いトコ見つかりますように~~♪
2013-04-29 17:17 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

こんばんは

ケロ太さん、アクティブ~
そのうえ、近い将来の住むとこ探し!
いいですね~
夢かなえそうな場所、あるといいですね^^
私もいつか・・・^^
2013-04-29 19:24 | こむぎ #- URL編集 ]

*まるおおさん*

ほんと、そちらは寒かった!
去年はあんなに暑かったのに。。。
こっちだと雨になるくらいの気温でも雪になるのが
ちょっと不思議な感じでした。
2013-05-04 15:19 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

どうもありがとうございます。
引っ越すことに関しては、今までもずっと考えていた
のですが、本格的に動き出したのは、ここ数週間の
ことなんですよ。
やっと重い腰が上がったって感じです。
2013-05-04 15:23 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/256-15040076

 | ホーム |