いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日も暑いです。 -"-;
どうやら、ここの今日の最高気温は全国トップ10入りを果たした
模様。。って、全然嬉しくなーーーい!!
週末まで、この暑さが続くかと思うとウンザリ。。。


ところで、まだここまで暑くなかった、この前の土曜日。
前の週にモーニングに訪れたお店に、再び行ってきました。
コンベックス片手に、モーニング。
何故かって?
テーブルのサイズが知りたかったのです。今後の参考のために。
で。テーブルの大きさを測って確認し、
「これくらいの大きさだとこんな感じなんだね~」
などと話しつつ、いただいたのはコチラ。
20130706モーニング①
おむすびセット。もちろん、これにもフリードリンクが付きます。
で、もう1つはコチラ。
20130706モーニング②
トーストセット。
こちらもフリードリンク付き。
どちらも、先週のTKGセット同様、各500円です。
やっぱり美味しい♪

食べたかったセットをひと通り味わい、とあえず満足。^^
また、気が向いた時やメニューが変わった時に行こうかな。
美味しいけれど、お値打ちだけど、やっぱり1人1食500円の
朝食は、ちょっぴり贅沢な気がするので。。。




おまけの梅ジャム。
20130708黄梅ジャム
ぐつぐつしながら飛び跳ねるジャムと格闘の末、完成。
梅は種や皮を除くと半分くらいの量になってしまいますが、
それでも、さすがに3kgの梅は多かった。。。
でも、出来栄えには、かなり満足しています♪

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/286-2c586ced

 | ホーム |