いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ただいま御殿場から沼津へ向かう電車に乗っています。それも1人で。

今回の旅の大きな目的は3つあって、1つは夫の学生時代の友達に会う(で、麻雀をする)こと。
もう1つは、新東名高速道路を走ってみること。(で、サービスエリアに立ち寄る)
残りの1つは、沼津港深海水族館に行って、メンダコとダイオウグソクムシを見ることでした。

昨日のうちに新東名を使って水族館に行き、ダイオウグソクムシを見て(メンダコはいませんでした。。。(泣))、私はそのまま沼津泊。夫はさらに伊東まで行きました。
で、今日は1人で御殿場のアウトレットで暇つぶし。夫は泊まりで麻雀。

帰る時間を合わせて再び沼津で待ち合わせ、新東名で帰ります。
車は沼津でお留守番~。
なんだかバタバタと時間が過ぎて行きましたが、普段乗らない電車に乗ったり、車で遠出するのは、やっぱり楽しいですね。
ただ、ちょっと残念だったのは、富士山が霞んでしか見えなかったことと、せっかく買い物に行ったのに、殆ど何も買えなかったこと。

ちなみに、こちらは地元より涼しくて過ごしやすいです。ていうか、地元が暑すぎるんですね。。。

うっすらと見える、あの高い山のてっぺんは、もっともっと涼しい(を通り越して寒い?)のでしょうね。
電車でも、これから登るのではないかと思われる人達が、たくさんみえました。
私もいつか。。。なぁんてことは、全く思っていません。
相変わらず貧血気味で、人ごみ苦手な私には、一生無理と思われます。。。
( ̄~ ̄;)
関連記事

コメント

すごい行動力ですね!
私達も結構、車で無茶な範囲を移動するほうなので
ケロ太さんの楽しそうな感じが
よくわかります^^

富士山がうっすらだったのは残念でしたね。

沼津の水族館でメンダコ?に会えなかったのは残念でしたね。
ホントに虫博士ですね^^
最近、虫を見ると、ケロ太さんを思い出します^^
2013-07-13 19:19 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

いえいえ、私は助手席でボケボケしてるだけですから(笑)。
電車も乗り換えなしで1本だけですし。^^
でも、やっぱり楽しいですね。^^
メンダコは、深海にいる小さくて可愛いタコで、テレビ(地方局)
で何度か紹介されていたのを見て、ずっと会いたかったのです。
なので、本当にがっかりでした。
虫を見て、私を思い出していただけるなんて。。光栄です(笑)。

2013-07-14 20:46 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/288-e23f2c6f

 | ホーム |