いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


出発前夜。

朝から蒸し蒸しと暑い一日。
昼過ぎからは、雨が降ったり雷が鳴ったり。
かと思えば晴れたりと、不安定な天気でした。
少し動くと、じっとりと汗ばむ不快さにぐったりですが、それも
今日までのガマン。
明日から、待ちに待った北海道です。
お友達家族に会えるのはもちろん、この暑さから解放されるのも
かなり嬉しいです♪♪♪
夫もかなり羨ましいみたい。^^
ちなみに、夫とはお盆休みに合流し、G.W.に引き続き、土地
探し。それまでは、お友達の宿のお手伝いです。
このブログは、書ける日は書くつもりですが(たぶん。。)、
コメントのお返事は帰宅してからになるかもしれません。
でも、いただいたコメントには目を通させていただくので、もし
へこたれてたら活コメントをお願いします(笑)。


いつものことですが、今から帰ってからのことを考えると憂鬱です。
夫には「早すぎる」と呆れられていますが、今回は帰宅した翌々日
から、バイトを入れてしまいました。しかも、外仕事。。。
ただでさえ、暑くてバテそうなのに、大丈夫なんだろうか???
ま、とりあえず、北国生活を楽しんできま~す。

出発前日のパン教室。
おさつデニッシュとかぼちゃバンズ
焼きたてのデニッシュ生地は、最高に美味しい!けど、手間を考えると
自宅で作るのは二の足を踏んでしまいます。。。  ̄∀ ̄;
関連記事

コメント

今日は涼しかったですよ~~♪
思わず靴下履いてるもの

お天気はいまいちなんだけど涼しさを楽しんでくださいね~~^^
2013-07-25 22:56 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

こちらの涼しさに、すっかり慣れてしまい、帰るのが怖いです(笑)。
暑いほうは、なかなか慣れないんですけどね。。
2013-08-02 05:58 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/294-692355a2

 | ホーム | 


