いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

くっきり!


今朝、山は雲に覆われて全く見えなかったのですが、いつの間にかスッキリと晴れ渡り、山並みがくっきり!日差しは強くて少し暑かったものの爽やかな一日となりました。
そして、今は満天の星空が広がっています。

お昼過ぎ頃から部屋の窓を開けて少し昼寝をしたら、ちょっと寒いくらいで、まさに北海道の夏を満喫!って感じです(笑)。


関連記事

コメント

夕方から涼しいですもんね~~^^
朝、足が死体みたいに冷たくなって目が覚める今日この頃~~
2013-08-03 20:15 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

ですよね~。
けど、その寒さに喜びを感じています(笑)。
2013-08-04 20:46 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/302-0c1c25fc

 | ホーム |