いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

爆睡。


昨日、宿のお手伝いが終了しました。
あっという間の2週間だったけど、1ヶ月くらいいたような、不思議な感覚です。充実した時間が過ごせたってことでしょうか。
本当に本当に、勉強にも参考にもなった、貴重な時間でした。
明後日には、宿泊者として再び訪れます(笑)。


で。
夫が宿まで迎えに来て、旭川方面へ。
確認したかった候補地を数ヶ所まわり、ホテルへ。
候補地を見終わったら急に睡魔が。。。
ホテルに着くまでうとうと。
適当に夕食の買い出しをして戻ったら、
“風呂→メシ→寝る”
って感じで、何もせずに爆睡。
てなことで、今は朝の5時半ですが、こうしてブログを書いています。
今から荷物を片付けま~す。( ̄▽ ̄)

*写真は宿のnon ちゃんが夫に作ってくれたウサちゃんパン。(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/310-c5fab4c4

 | ホーム |