いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


今日は、雲は多いけれど久しぶりに青空の広がる気持ちのいいお天気です。
夫は運転しながら、私は睡魔と戦いながら、昨日に引き続き、地図や地形図片手にウロウロ。
候補地は、なかなか見つからないけれど、景色が抜群な道を新たに何本か見つけました。
ドライブ日和だったこともあってか人出も多く、賑やかで夏休みらしい雰囲気が漂っていました。

*写真は北西の丘(美瑛)の南西側にある蕎麦畑です。

関連記事

コメント

あ~このなだらかな丘は美瑛なんですか?
パッチワークの丘、という?
色とりどりの作物や花を栽培している農家の方のご苦労を昨日、テレビで見たところでした。

北海道が候補地なんですね。
夢に向かって
着々ですね。場所選びがとっても大事ですものね。
2013-08-17 09:02 | #- URL [ 編集 ]

*名無しさん*

こむぎさん。。ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

写真は美瑛です。
そして、パッチワークの丘のエリアです。
美瑛は土地の起伏が激しくて、それが美しくもあり、作業の大変さにも
繋がっているのではないかと思います。
真夏に広大な畑の中でポツンと作業されている姿を見かけると、心配に
なってしまいます。
北海道。。大好きな地です。
希望どおりの土地がみつかるといいのですが。。。^^;
2013-08-17 23:31 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/312-88f62d6b

 | ホーム |