いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

台風が過ぎ去り、気持ちよくカラリと澄んだ青空が広がっていますが、
日本全国で大きな被害が出ていることを思うと、ちょっと複雑な気持ち
です。


ところで。
いきなりですが、先週これらのものを入手しました。
2014年用品
来年のカレンダーと手帳。
カレンダーは、たまたま訪れた店で、いつも使っているものが売られて
いたので、早々と買いました。
手帳も、ネットで発売が開始されているのをみつけて即注文しました。
この手帳は、毎年11月始まりなので、そろそろ欲しいと思っていたの
ですが、予想していたよりも早く売られていたのが嬉しくて。
いざ手元に届いて、来年のページをめくってみたら、大きな変化がある
予定の1ページ1ページが、今まで以上に重みや大きさが増して見え
ました。
来年の、この手帳を使い終わる頃、私はどこでどうしているのか。。。
ハッキリとは見えていませんが、たくさんの目標と夢を書き込んで、
少しでも達成できているといいな。。と思いました。(*^‐^*)
関連記事

コメント

うわ^^私も手帳、先週買っちゃいました^^
早すぎるかな?と思いつつ、衝動を止められませんでした。
ケロ太さんもだったんですね。
来年にかける思いが大きいほど
早く手帳を入手して気持ちの準備をしたいですよね。

ケロ太さんの夢かな手帳、一度見てみたいです^^

月のカレンダー、知ってます~すごく面白いです。月と人間はとても密接で、月のパワーを感じて暮らすことはとても良いことのようです。
2013-09-17 19:04 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

いよいよなんですねぇ~~
私は島を出て暮らしたことはないので分からないけど 
ものすごいドキドキワクワク感はなんか分かる気も…

いい年になると良いですね!
2013-09-18 17:46 | まるおお #TXgVPc.w URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

こむぎさんも買われたんですね。
新しい年の手帳って、なんだかワクワクしますよね。
私の場合、今回はワクワクしすぎて、まだ大事に
仕舞ってあります(笑)。
今度の新月の日に、新たな気持ちで書き込み始めようと
思っていて、月のパワーをちょっと拝借できるかも!?
そういえば、明日は中秋の名月ですね。^^
2013-09-18 23:23 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

いよいよですよ~。
不安と期待で胸がいっぱい!なぁ~んて、新入生じゃ
あるまいし。。って感じですが、1人じゃないし、
なんとかなるかな~なんて。^^;
まだまだ課題だらけですが、1つずつクリアして
いければと思います。
2013-09-18 23:31 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/325-2cbcf8f9

 | ホーム |