いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

一昨日から、ふわりとキンモクセイの香りが漂うようになり、毎日
なんとな~く幸せな気持ちになっています。^^
こんなに暑くても、きちんと咲くのですねぇ。。。*^0^*


ところで。
先月、夫が新作リュックに取り掛かっていることを書いたのですが、
そのリュックが完成しました~♪
新作リュック①
新作リュック②
この可愛すぎる色の組み合わせ、完成してみると意外とそれらしくなる
のが不思議~(笑)。
早速、依頼主のnonちゃんに送ったところ、今日お礼のメールが届きました。
とても気に入ってもらえたようで、夫も私も一安心。それと同時に夫は
とっても嬉しかったみたい。^^
あーでもない、こーでもないと考えて考えて作り、なんとか納得のいく
ものが完成し、それが喜んでもらえる。。そりゃ嬉しくないわけがない
ですよね。
今は、私のフロントバッグ(自転車の前に着けられるバッグ)の構想を
練り中です。
私が大喜びするものを作ってくれることを期待しています。( ̄∀ ̄)
関連記事

コメント

かわいいリュック^^

うわ~~かっわいい~^^
色の使い分けもきまっていますね!
nonちゃんも自慢のリュックになりますね。

リュックは鞄よりも
身体に密着するぶん、作るのに苦労がありそう。

ご主人のこんな素敵なモノつくり力、これからが楽しみですね^^
2013-10-07 07:58 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

完成してみたら、予想以上に可愛くてひと安心。
nonちゃんのセンスがよかったんですね。^^
2色使いのデザインは、本に載っていたデザインなので、
オリジナルでオシャレなものが作れるようになれれば
いいなぁと思います。
でも、このカバン作りで一番いいのは、夫が楽しそうに
作っていることかな。
こむぎさんに褒めていただいて、夫もまんざらでもなさそう!
いつも温かいお言葉をありがとうございます。

2013-10-08 21:23 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

こんばんは
やっとYUKAさんのブログにたどり着く余裕が出来ました(笑)
リュック、本当にありがとうございました!
NONはとっても気に入っています。
NONのリラックマのカレンダーに、初めてリュックを背負って登校した日のところに「きょうたさんのバックで登校」と書き込んであったのを見つけました。(*^_^*)
不便なところ等は無いようですよ。クマのストラップも2つつけて行ってます。
フロントバックも楽しみですね。
またブログに投稿してくださいね!私たちも楽しみにしています。
2013-10-15 20:17 | mika #- URL [ 編集 ]

*mikaさん*

こんばんは~。
今夏もお疲れ様でした。^^
そして、コメントありがとうございます。
夫にもmikaさんのコメントをみせたところ、
とても嬉しそうでしたよ(笑)。
で、
「nonちゃん、男心をくすぐるよねぇ」
と2人で笑ってました。^^
しばらくの間、休みの日は用事が続くので
私のフロントバッグは、もう少し先になり
そうです。
完成したら、またこちらで紹介させていただき
ますね。
2013-10-15 21:24 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/330-9b4d21e9

 | ホーム |