いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、昨日の寒さはなんだったの?というほど、ちょっと暑いくらいの
1日でした。
そして、また台風がやってくるようで。。本当におかしな感じがします。

さて。
ちょっと日にちは遡りますが。。。
先週の金曜日、夫のぞろ目(44)バースデーでした。
たぶん、この家で過ごす最後の夫の誕生日。
何が食べたいかと聞いたところ、「ピザが食べたい!!」と。
で、近頃不足気味の気力を振り絞り、頑張って作りましたよ~。
せっかくなので、久しぶりに大好きなケーキ屋さんに行ってケーキも買って
きました。
誕生日ピザ 誕生日ケーキ③
誕生日ケーキ② 誕生日ケーキ①
お皿がクリスマス仕様なのはご愛嬌。^^
午後のティータイムと、食後のデザート。1日に2つもケーキをいただいちゃい
ました。
最近やたらと甘いものが恋しくて困ります。。。--;
それにしても、ここのケーキはやっぱり美味しい!!ちょっとお高めだけど、
それでも、やっぱり食べたくなる美味しさ。
あ、引っ越したら食べられないんだなぁ。。。
って、引越先の近くにも、たくさん美味しいケーキ屋さんはあるので心配無用。
ていうか、少しは自分でも作れるようになりたいな。ちょっとだけケーキも習った
ことだし!
そういえば、パスタも習って、つい最近パスタマシンも買ったんだった。。。
宝の持ち腐れにならないように、使っていかないといけませんね。作り方も
忘れちゃうし。
やりたいことがいろいろと頭に浮かぶのに、モチベーションがちっとも上がらない
のは、なんなんですかね。まだまだ秋バテなのかな?それとも、ただ単に無精な
だけ?
後者の可能性が高いような。。。
今はあまり深く考えずに、マイペースで頑張ろう。←ダメダメじゃん!


関連記事

コメント

こんにちは、nodoです。kさん、おたんじょうびおめでとうございます\(^o^)/手ずくりピザ、おいしそうですね♪ケーキも、おいしかったですか?たのしい、たんじょうびだったんですね。
2013-10-22 21:13 | NODO #- URL [ 編集 ]

*NODOさん*

こんばんは。Kです。
メッセージどうもありがとう。
ピザとケーキ、とってもおいしかったです。
冬休みは、NODOさんHARUさんの
お誕生日をみんなで楽しくすごしましょう。^^
2013-10-22 21:27 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/335-869b20c5

 | ホーム |