いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

何年ぶり?


今日は、朝から晩までハウステンボス内を歩き回り、しっかり満喫しました。

さらに。
母が、日が暮れてから是非乗りたい!と言っていた観覧車にも乗りました。
写真は、その観覧車からの眺め。
イルミネーションをちょっと隠してしまっているのが、観覧車の鉄骨(?)です。
観覧車なんて乗ったの何年ぶりだろう??
夫とは乗ったこと無いかも。。。(基本的に、二人共あまり興味ないので)
けど、久しぶりに乗ってみたら夜景が綺麗だったこともあり、大正解でした。

歩いて歩いて歩いて食べて食べて楽しんで。。。
ちょっとは親孝行できた、かな?(*^_^*)


関連記事

コメント

美しい眺め^^

お母様との長崎、親孝行されてますね~^^

素晴らしいイルミネーションですね。
テンション上がりますね。

お母様もケロ太さんと
一緒に過ごせる時間がお幸せですね^^
2013-11-21 15:52 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

母はお財布係(笑)、私は行き先やその他の確認や手配や
手続きなどの実務係、という感じでGive&Take(?)な
旅でした。
きちんと親孝行になっていればよいのですが。。。
イルミネーションは、規模が大きいわりに混雑するという
こともなく、ゆっくり楽しめて母も満足だったようなので、
いい時期に行けたかな、と思います。^^


2013-11-22 22:04 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/342-ea5cb58b

 | ホーム |