いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

先々週に仕事がひと段落し、先週の親孝行週間を無事に乗り越え(?)、
一昨日は片付けなどであっという間に1日が終わり、時間に余裕が出てきた
昨日と今日。
昨日は昼から出かけていましたが、今日はすっかりダラダラと過ごして
しまいました。
普段は見ないようなテレビ番組を見たり、新聞を読みながらウトウトしたり。
そして、あっという間に夕方になってしまい、ちょっと後悔。
どうせのんびりするなら、読みかけの本を読んだりするんだったと思っても
もう遅く。。。
けど、どうにもやる気が起きず、重い腰もなかなか上がりません。
せめてもの救いは、久しぶりに夫のお弁当が作れたことくらいでしょうか。

とりあえず、年内は仕事で出かけることは無いので、ぼちぼちお弁当作りも
しようと思っています。
で。
今日のお弁当。
20131127.jpg
ふりかけ玄米ごはん・野菜と鶏ムネ肉のピリ辛炒め・卵焼き
ポテトサラダ・ミディトマト・柿

鶏肉を使う時は、意識してムネ肉を使うようにしています。
疲労回復にいいと聞いたことがあるので。
けど、こんなちょっぴりじゃ効果は。。。?
見た目の美しさ、栄養バランス、味。
全てを満たすお弁当を作れるようになるには、まだまだ修行が
足りない私です。^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/345-8699d519

 | ホーム | 


