いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


年末しごと。

毎日毎日寒いですね。
これしきの寒さでうんざりしてて、北の大地でやっていけるのか?
とも思いますが、まぁ、それはそれってことで(笑)。


さて。
いよいよ12月も後半に入りました。
と、いうことで、昨日は掃除に明け暮れておりました。
今年の大掃除は、いつもやるようなところは手抜き気味。
どうせ来年の引っ越しの時に隅から隅までやることになるし。
そして、いつもはやらないようなところをキレイにしています。
主に、家の外回り。
実家で高圧洗浄機を借りてきて、夫が頑張りました。
私は、ちょこまかといろんなところを拭いたり片付けたり。
本当は、先月末の時点で、9割がた終わっているはずだったのですが、
魚の骨のせいで、すっかり出ばなをくじかれ、そのままずるずるだらだら
と、今に至っています。←苦しい言い訳
そして、今から年賀状の準備にかかろうと思います。
いつもいつも、ギリギリにならないとやろうとしない私。
そろそろ、この悪癖も卒業したいと思っています。(と、毎年思って
治っていないところが、ダメダメちゃんですね。。。)


おまけのオカザえもん。
オカザエモン×チョコリング
お友達に貰った、オカザえもんと有名パン屋さんのコラボ商品。
パッケージはこんなですけど、パンは美味しかったです♪
このオカザえもん。私の中では、ゆるキャラと認めていない近隣市の
キャラクター。
けど、最近は見慣れたのか、嫌いではなくなりつつあります。
慣れってコワイ。。。( ̄∀ ̄;)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/353-48d7fcc1

 | ホーム | 


