いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

500㎞!


あけましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願い致します。(*^∇^*)

さて。
現在、旭川空港に来ていて、これから羽田便で夫の実家へ向かいます。
さっきレンタカーを返却したのですが、走行距離を見てみたら、なんと500㎞。しかも今回は、北は旭川空港から南は中富良野という限られた範囲しか走っていません。
要するに、同じエリアをぐるぐるぐるぐるしていたことになりますが、その分新たな発見もありました。
夫は、自宅に戻って確認したいことがいくつもできたと言いながら、ちょっと楽しそうです。

関連記事

コメント

おめでとうございま~す^^

ケロ太さん、今年もよろしくお願い致します^^

500キロ!手応えのいっぱいあった日々のご様子、
よかったですね^^

それにしても北海道は雪が凄かったようですね。

関東は穏やかな日が続いていますよ。

良い一年になりますように。
2014-01-03 10:50 | こむぎ #- URL編集 ]

*こむぎさん*

こむぎさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。^^
幸い私が訪れた地域は、雪で大変だったのは2日間
くらいですみました。
関東に着いた時は、暖かさと人の多さにびっくり
でした。
2014年がこむぎさんにとって、素敵な年と
なりますように☆
2014-01-04 21:08 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/361-253a1020

 | ホーム |