いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は、寒いけれど空気が透き通って、遠くの山までみえる気持ちの
いい空でした。
何かいいことがありそうな。。。♪
そんな気分で病院へ行ってきました。
一昨年の8月末に子宮筋腫の手術をしたのですが、その経過観察のための
検診で、今は半年に1度のペースで通院しています。
先月の健康診断では、数年ぶりに再検査が無く( いつも胃のポリープで
引っかかっていたのですが、今回は前年から変化なしということで経過
観察でした)すごく嬉しかったのですが、婦人科の診察で経過観察に
なっていたところがあり、そのことを今日の検診で、先生に相談しました。
で、とりあえず、いつも通りの内診。
その後、先生にお話を伺うと。。。
「筋腫がありますね。日を改めて、カメラでもう少しきちんとみてみましょう。」
と仰るではありませんか!
ん~~~。。ちょっとショック。。。

再び筋腫が出来ていたこともですが、この
カメラ = 子宮鏡 検査。
以前、手術方法を検討するための診察でも受けたのですが、かなり痛かった
記憶があります。前回とは受けるタイミングや自分の体調も違うので、今回も
痛いとは限らないけれど、かな~り不安。。。

けど、「嫌です」とも言えず、明日の昼に再び病院へ行くことになりました。
あぁ、私の何がいけなのかしら?
食べ過ぎ?ぐうたらし過ぎ??日頃の行い???


と、いうことでブルーな午後を過ごしています。
気休め(?)にこの前の連休での一枚を。
20131228@美瑛
空のブルーは美しいけれど、心のブルーは切ないです。。(/_;) ←意味不明

関連記事

コメント

気がかりですね。
私も筋腫の手術を受けたので
ケロ太さんのお気持ちが痛いほどわかります。

検査は本当にいやなもので
逃げ出したい気持ちをいつも抱えて
その都度、何とかかんとかかわしてきたように思います。

ケロ太さんも
きっとこの山を乗り越えられますように。



2014-01-14 20:54 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

こむぎさんも手術を経験されたのですね。
同感していただけただけで、少し気持ちが楽になりました。
どうもありがとうございます。
今は、病院で検査の前処置が済んで、検査まで時間がある
ので、気を紛らわしつつコメントのお返事を書いています。
終わるまで憂鬱ですが、なんとか我慢して乗り越えたいと
思います。。。
2014-01-15 13:32 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/366-f7d51a8e

 | ホーム | 


