いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

昨日の夕方、北海道から自宅へ戻りました。
空港で出発を待っている間、展望デッキから見えた青空が、この
1週間弱の中で一番綺麗だったような気がして、ちょっと悔しかった
かな。。。
20140204旭川空港
それにしても。
こうやって、本州の住人として、ここを訪れるのも最後なんだと
思うと、なかなか感慨深いものがありました。
いつも帰る飛行機の中から北海道の景色を見下ろすと、なんとなく
さみしくて泣けそうになるのですが、今回は全くそんなこともなく
淡々とした気持ちで帰ってくることができました。

で。
こちらの空港に着いた時は、暖かくてびっくり。
なのに、時間の経過とともに、ここの気温に慣れ、さらに寒波も
やってきて、今は「寒い寒い」と言っています。楽な方に慣れるの
って、本当に早いです。。。


1年で最も寒い時期も、そろそろ終わりに近付いてきましたが、
本格的な春が感じられるようになるのは、もう少し先でしょうか。
けれど、その春に向かって、これからは本格的に引っ越す準備を
しなくてはならず、そうやって考えると、あまりのんびりもして
いられません。
とりあえず、引っ越してからの仮住まいは決まったので、荷物の
整理や諸手続きの準備を、着々とこなしていこうと思います。

あとは、ここでの暮らしや景色を、目一杯楽しもう!と思って
いて、時間とお金の許す限り、いろいろと出かけたりもしたいです。
関連記事

コメント

お帰りなさい^^

いよいよ引っ越しも近づいていらっしゃるんですね。
ケロ太さんご夫婦が夢実現に一歩ずつ着実に進んでおられる様子が
なぜか私にとっても、密かなパワーになっているような・・・

北海道で頼れる方々の存在が大きなエネルギーに
なっていらっしゃるのでしょうね^^
2014-02-06 21:34 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

そうなのです。
いよいよ。。という感じです。
夢に向かって、着実に一歩ずつ、近付いているような
いないような。。。
とりあえず、当面の住処は確保できたのでひと安心です。

本当に北海道の友人の存在は大きくて、感謝の気持ちで
いっぱいです。
さらに、こむぎさんや地元の友人、家族に、温かく
見守っていただいていることも力になっています。
まだまだ考えなくてはいけないことは山積みですが、
「お、頑張ってるね。」と感じていただけるように、
楽しく元気にこなしていきたいと思います。^^
2014-02-07 17:31 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/379-d0abe0f9

 | ホーム |