いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

オリンピックが終わってホッとしたのもつかの間(ついつい夜ふかし
してしまうので)、以前チラッと書いた理由で今朝から入院生活に。
たかだか2泊3日のことなので気楽に考えていたけれど、やっぱり
ちょっと憂鬱です。。。
午後からが手術なのですが、私は3番目らしく、それまで暇で暇で。。
で、こうしてブログを書いています。
昨日の夜から絶食、今朝からは飲水も不可なので、既に点滴が始まり、
手術着なので病院内を散歩することもできず。
付き添いの夫は横の椅子で昼寝中だし。(^_^;)
早く手術が終わって、普通にご飯が食べたいよぅ。
明日の朝まで無理だけど。。。(・_;)
やっぱり、何事もなく、健康なのが一番ですね。←私の場合、一応健康
といえば健康なんですが。
早く明日にならないかな〜☆


関連記事

コメント

今頃はゆっくり睡眠されていらっしゃるといいですね。

明日の朝の食事が無事美味しく摂れますように。

点滴だけでも窮屈なものですよね~
あと一日、ゆっくり休んでお元気になってくださいね^^
2014-02-25 21:50 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
結局この日は、夜中に点滴の確認やらなんやらで
ずっとグッスリ、というわけにはいきませんでしたが、
比較的しっかり眠れたような気がします。
朝ご飯も、昨日のブログにも書いたのですが、美味しく
いただくことができました♪
2014-02-27 17:23 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/386-efe9c61e

 | ホーム |