いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


昨日の夕方、無事に手術が終わりました。
1年半前の内視鏡での手術とは違い、脊椎麻酔だったのでお腹を切ることも無く、ずっと意識もあり比較的楽に済みました。術後の痛みも殆ど無く、今は点滴や尿管も取れてスッキリ♪
麻酔はいわゆる下半身麻酔だったけれど、実際には肺の少し下くらいまで効いていて呼吸するのも少し違和感があるくらいだったのに、空腹感は手術中以外ずっとあったのが不思議です。(食いしん坊だから?)
てことで、待ち遠しかった朝ごはん(=写真)も、牛乳以外は完食。( ̄▽ ̄)V
この量で711kcal。早い回復のためにも、きちんと動いて消費しないとね(笑)。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/387-3de187bd

 | ホーム |