いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

初観劇。

今日は昨日の嵐のような1日から一転、風は強めなものの
スッキリとした青空が広がりました。
午前中は1社目の引っ越し業者の見積もりと、不要になる家具の
買取見積もりがあり、正直凹みました。。。
引っ越しは予想以上に高いし、家具の見積もりは引き取り代が
かかるので、収入どころか出費になるらしく、夫と共にガックリ。
大切に使っていた家具で傷も少なく、それなりのメーカーの物
だったけれど、年数が古い(約15年前)ので、デザイン的に
ちょっと。。とのことでした。
そんなに年代ものって感じでもないのに。。。
残念!(>_<。)


そんなガックリの今日とは正反対だった昨日。
初めてお芝居を観に行ってきました。
富良野GROUPの“マロース”です。
20140313232317f78.jpg
倉本 聰さん作・演出で、今の世の中に対する問題提起のような
警告のような。。面白くて、ちょっと悲しくて、考えさせられる内容
でした。
実は、本格的なお芝居を生で観るのは初めてだったのですが、
映画やドラマとは違う迫力があって、感動しました。
帰り道、夫と「ちょっと悲しかったけど、面白かったね~」と
充たされた気持ちで帰ってきました。
機会があれば、また別のも観てみたいなぁ。。。(*^-^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/393-1fa0c22a

 | ホーム |