いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

膝が笑う。


今日の京都は朝からスッキリと晴れ渡りました。
どこに行こうか悩んで悩んで。。伏見稲荷へ。
到着してみたら、観光客が意外と多くてびっくり。海外からの方もたくさんみえたようです。

伏見稲荷と言えば、千本鳥居。気楽な気持ちで登り始めたけれど、気温が上がりつつあったのと、マスク(花粉対策)をしていたのとで、暑いし疲れるし。。。
でも、せっかくなので、一の峰(山頂?)まで行きました。
行きも大変だったけれど、帰りの下り階段は膝が笑いかけてたような。。。
それでも軽い達成感を味わえて、いい運動になりました。
(^-^)v
関連記事

コメント

お母様との京都、一層味わい深い旅ですね^^

伏見稲荷、行っていませんので
いつか行ってみたいな~

登るのですね。

鳥居の朱色が美しいですね。

京都はいっぱい見るところがあって
焦っちゃいますよね(^^ゞ
2014-03-20 18:42 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

今回は、引っ越し前の最後の母娘旅ということで、
いつもよりも、心穏やかに接しようと(お互いに
歯に衣着せぬ母娘なので。。)思って出発し、自分
なりに実行できたような気がしています。
伏見稲荷も、なかなか疲れましたが、体を動かすのが
好きな母なので、楽しめたようで行ってよかったと
思っています。(オススメ!です♪^^)

京都は本当に見どころ盛り沢山で、何度訪れても
飽きることが無く、日本を代表する観光地だなぁと
感じます。
2014-03-21 16:58 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/396-90e285a3

 | ホーム |