いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

日なたは上着を着てると暑いくらいなのに、家の中は保冷されて
少し肌寒く。。。
この季節、何をどれくらい着ればいいのか迷います。
加えて、この気温差!
昨日の朝は1℃か2℃くらいだったのに、今日の最高気温は
20℃超えたとか。。。
正直、体がついていけてません。(>_<)
意外と寒くて、肩に力が入っちゃって肩こりが慢性化している
ような。。。そのせいか、ちょっと頭痛も。
それでも、もう4月。
もう少しのガマン、かな?


ここを離れるにあたって、ちょこちょこ人に会う機会が増えて
います。
まだ引っ越すことを連絡していない友達も何人かいるので、早く
連絡しないとと思いつつ、時間ばかりが過ぎて焦り気味。
そんな中、お弁当を作る時間はちょっと集中できて、いろいろな
考え事から離れられる、今の私にとって貴重な時間となっています。
が。
メニューは質素(笑)。
昨日は肉なし。今日は値引き品のウインナー。
もう少し気合を入れたほうがいいかな??^^


まずは肉なし弁当。
20140407お弁当
玄米おかかご飯・厚揚げとピーマンと玉ねぎのケチャップ炒め
卵焼き・ミニトマト・煮豆・りんご


続いてウインナー弁当。
20140408お弁当
玄米おかかご飯・ウインナーとピーマンのバター炒め・卵焼き
ほうれん草のおひたし・切り干し大根とひじきの煮物・ミニトマト
りんご


今週も地味弁です。
しかも、あまり手もかかっていないような。。。
残り数回のお弁当。
時間があまりかからず、かつ美味しくて安上がりなお弁当のメニューの
レパートリーを増やしたいと思います。。って、あと数回のうちに
できるのだろうか。。。??? ̄∀ ̄;






関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/403-dd0bc580

 | ホーム |