いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今朝、新潟を出発し、山形→宮城と移動してきました。
移動途中に立ち寄ったのは、蔵王。
子供の頃から、母から“いいところ”だったか“行ってみたい
ところ”だったか忘れてしまったけれど、何度か聞いていた
ところで、自分の中でも気になっていたところでした。
蔵王エコーラインが一昨日くらいに開通し、期待して出発。
道中、標高や地域の変化(谷あいだったり街なかだったり)
で木の芽吹き具合や雪の残り方が全然違っていたのが印象的
でした。
街なかは雪もほとんど無く、気温も20℃を越えていて、
ちょっと暑いかな?というくらいだったのに、標高が上がるに
連れて気温は下がり、道路脇の雪も増えていって。。。
2014042720354168a.jpg
雪の壁。ヽ(^。^)ノ
ずっと半袖だった夫も、その上に3枚着て。。
季節感がおかしくなりそう。
蔵王のお釜も。。
20140427203543af7.jpg
真っ白。
なんとな〜く、“お釜=温かいと”思い込んでいたので、意外な光景
でした。残念といえば残念。でも、素晴らしい眺めに大満足でした。
そして、今晩は温泉宿でまったり♪
ゆったりのんびり過ごしています。(#^.^#)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/409-bb677117

 | ホーム | 


