いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日は大船渡を出発し、秋田方面へ。
谷あいの道をどんどん進むと、気温は1ケタに。。。
この連休中で一番寒かったのではないかと思います。
しかし。
秋田側に入って市街地に近付くにつれて気温はどんどん
上がり、気づけば20℃越え。いつもなら快適な気温の
はずが、暑く感じました。
今が何月なのか、分からなくなりそうです。。。

で。
秋田方面へ移動し、最初に向かったのは角館。
秋田県自体、訪れるのは初めてですが、なんとなく
勝手に、大して混まないのではないかと思い込んで
いました。けれど、到着してみれば人だらけ!
でも、桜がちょうど満開で、とてもきれいだったので、
仕方ないかな。。。(^_^;)
私にとって秋田は、ひたすら桜が咲く、美しい景色の
ところ。。という印象になりそうです。(^▽^)
20140429220340331.jpg
20140429220342c38.jpg
関連記事

コメント

いよいよ出発されて
日本を北上されながら新天地に向かっておられるんですね^^

特別な感慨を胸いっぱいに抱えながら
印象深い旅真っ最中なんですね。

当事者のお二人にはこれからの不安もおありかもしれませんが
夢いっぱいなスタートが
私には憧れに感じられます♪

価値観を共有できるご夫婦は
いちばん幸せなことですね。
2014-04-30 08:10 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

出発する時は予想以上に寂しさを感じましたが、
どんどん地元から離れるにつれて、ふっきれたと
いうかなんというか。。純粋に旅を楽しめるように
なりました。
これからのことは、まだまだ不安もいっぱいですが、
志を共にする相方がいるので、なんとか頑張れる。。
かな?と思っています。
2014-04-30 20:54 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/411-1a360a4a

 | ホーム |