いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

到着。

昨日の夕方、やっと最終目的地に到着しました。
走った距離は、約2080㎞!
私は、ほんの少ししか運転しないで済みました。
しかし。
着いたーーー!という喜びは、ほんの一瞬で、そのすぐ後に
目に飛び込んできたのは、なんだか綺麗ではない部屋。
建物自体は、まあまあ新しいのに、手入れが行き届いておらず。。。
てことで、到着早々掃除。
今日も朝から掃除や片付け、必要なものの買い出しなど。
あとは、ちょっと隣町へ。
今まで全然運転せずにいたけれど、夫は明日の午後便で一旦戻るので
私も道を覚えないと!!ということで、今日は一日運転手でした。
こんな、道もままならないのに、明日から一人で大丈夫かな。。。
201405040007120f9.jpg

*写真は、用を済ませる前に腹ごしらえ。。をした場所。
関連記事

コメント

とうとう到着されたんですね^^
大潟村の桜並木、菜の花とのコントラストも素晴らしく
美しかったですね。

お住まいの近辺の景色も楽しみにしておりますが
道を覚えなきゃいけないケロ太さん、頑張ってくださいね^^

それにしても長距離の旅、
とても楽しそうでしたね^^
2014-05-04 17:35 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

本当に、とても楽しい旅でした。
どんどん変化していく景色や雰囲気は印象的で、
新鮮でした。

道は、少しずつ覚えていますが、町自体がカーブの
ある道が多くて方向感覚が狂います。
景色が良くてよそ見運転しないように気をつけないと!
と思っています。(^_^)
2014-05-04 20:24 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/414-4f752c4e

 | ホーム |