いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

一人暮らし。

今日は肌寒い一日でした。
そして、今日から約2ヶ月の間、一人暮らしです。
知り合いの少ない土地、迷子になりそうな道。
必要最低限の物しかない部屋。
寂しくなる要素がいくつも。。。
荷物がくれば随分暮らしやすくなると思うので、それまでの
ガマン。。。

それに、寂しさを吹き飛ばしてくれるこの景色。
20140504204619569.jpg

季節も1カ月くらい逆戻り。
20140504211106f06.jpg

これからは、とてもいい季節なので、カメラ片手に
いろんな景色を撮りに行きたいと思います。
関連記事

コメント

わ~~、なんて素敵なところでしょう!
美しく、広々と清々しく
気持ちも大きくなりますね~~
どこまでも続く地平線、見とれちゃいます。

二か月間のひとり暮らし、ご主人も寂しいですね。
ケロ太さんも慣れるまでいろいろ大変ですね。

でも、夢や目標がおありだから
ウキウキですよね!?

私もそんな自然の中で暮らしたいです(^^ゞ
2014-05-05 19:16 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

景色がとてもいいことに、かなり救われています。
と、書くとツライみたいですが、そういうわけでは
無く、ちょっとしたことで不便や不満があるだけ
です。(^_^)
夢を叶えられるよう、前向きに、いろいろと取り
組んでいきたいと思っています。
こむぎさんも、機会があれば是非訪れてみてください。
きっと、パワーが充電できますよ。(*^_^*)
2014-05-05 21:22 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

おぉ?!!

うぇるかむ!!
もう越してきてたのかぁ~~
(って 自己紹介にこの春って書いてあった^^;)
山の見栄加減から私、多分その辺も昨日ぷらぷらしてたかも~~
私のホーム方面来ることあったら ぜひお寄りくださいましね^^
ペットに烏骨鶏をお考えでしたら増殖しますし~^m^
2014-05-05 21:23 | まるおお #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

これからご近所(今までに比べると。。)です。
よろしくお願いしま〜す♪\(^o^)/
烏骨鶏。。。キツネ対策が大変そうですが、もし
そんな日が訪れたら(!?)お願いします(笑)。
まるおおさんのホーム。。。お隣の市ですよね。
今日も少し掠めましたが、結構広いような。。^_^;

2014-05-06 16:32 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/415-d4cac76f

 | ホーム |