いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

ちくちくDAY。

昨日は午前中にお花見を楽しみましたが、午後からは荒れ模様。
風が強くなって、急に雨が降ってきて、遠くでゴロゴロ。。。
そんな天気は今日も続いて、しかもなんだか肌寒いし。
そんな中、夫に頼んでおいたクール宅急便が届きました♪
一番送ってほしかった手前味噌は入れ忘れたようですが(T_T)、
塩麹とか、ちょっとした細かいものなどが届いて助かりました。

で。
そのおかげで、念願のカーテンを取り付けられました。
カーテン自体は持って来ていたのだけれど、引っ掛ける部分が
レールについている引っ掛けられる穴を通らず、ゼムクリップを
通して対処することにしたので、クリップ待ちでした。
前の家で使っていたものなので、長さを直したのですが、最初は
クリップで折畳んだところを挟んで縫ったら、なんだか残念な
仕上がりに。。。(;一_一)
やっぱり待ち針が無いとダメか。。と思ったのですが、よく考えたら
送ってもらった物の中に安全ピンがあるんだった!
ということで、残り半分は多少マシな仕上がりになりました。
20140507174147ddc.jpg
左が最初に、右がその次に縫ったのが一目瞭然。
夫が見たらがっかりしそう。
ま、嫌なら自分でやり直して〜ってことで(笑)。
家庭科3(5段階評価で、です。念のため)の実力を遺憾なく
発揮した一日でした。( ̄∀ ̄;)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/417-6c18f68e

 | ホーム |