いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。


天気も雨がちで、肌寒かった昨日から一転。
今日は時間の経過とともに青空の面積が少しずつ増えてきました。
一昨日くらいに、「ここにも桜があったんだ♪」というところを
何ヶ所か見つけ、近所にもわりとあったので、タブレットと携帯を
持って、ちょこっと散歩に出かけました。
日が差すと本当に気持ちよく、どこまでも歩いて行きたくなり
ますが、ちょうどお昼前だったので、ごはんが炊けるタイミングを
みはからって、適当なところまでで折り返してきました。

桜は満開まで、あと一息。
2014051015082239d.jpg
緑も少しずつ濃くなって、アマガエルが鳴いていたり。(^_^)

ちょうどこんな景色を眺めていたら。。。
201405101508122f2.jpg
夫から電話が。
現在売りに出している、今まで住んでいた(というか、夫は
まだ住んでいる)家のことで、用があってかかってきたのです
が、自分が話してる場所や、夫が話している場所を想像したら
ちょっと不思議な気持ちになりました。
数週間前にいた家が、距離も時間も、すごーく遠く感じるのは
なんでなのでしょう。。。? (・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/419-1a105698

 | ホーム |