いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

荷物が出発。

昨日に引き続き、今日も朝からいいお天気。
昨日はお友達のお宅で母の日のお食事に混ぜていただき、
美味しくて温かい一晩を過ごさせていただきました。
私がぬくぬくと楽しんでいた間、夫は。。。
今日行われた荷物の搬出の準備の大詰めだったはず。
そうなのです。とうとう家具等が、引っ越してきます。
本当に最低限のものしかない今、無いなら無いなりに
なんとかなっていましたが、やっぱりちょっと不便
でした。
今一番欲しいものは布団と机。
今はシュラフとキャンプ用のマットを、各2枚使って
寝ていますが、やっぱり布団の方が寝心地はいいです。
当たり前だけど。。。
そして、机が無いのも不便というか侘びしいというか。
特に、食事と書くという行為は机が欲しくなります。
なので、荷物が来るのはすごく嬉しい!
ただ。。。
家具と一緒にやってくる50箱のダンボールを片付けるのは
なかなか大変そう。(@_@)
ま、時間は結構あるので、こつこつ頑張ります。
ちなみに、あちらの様子は。。。
20140512204128633.jpg
梱包された家具たち。

201405122041256b6.jpg
すっかりもぬけの殻の寝室。

20140512204130902.jpg
今度は夫が必要最低限のものしかない生活。


やっぱり、なんだか寂しいですね。。。
夫は結構サバサバしているみたいですが、私は大切なものを
手放す感覚。
こちらの家が片付いて暮らしやすくなったら、この寂しさは
薄らぐんだろうか。。。?
 
この荷物たちが届くのは金曜日。
それまで、今のシンプルライフ(?))を満喫します。(^_^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/421-9f034a59

 | ホーム |