いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

16日に家具などが搬入され、4日後の20日には
なんとか片付けが終了。50箱以上あった段ボール箱
も、残り3箱が収まりきらなくてチェストの上に
のせたりしましたが、それなりに収まり暮らしやすく
なりました。
そして、その頑張った自分へのご褒美に(といっても
片付く前から決まっていたことですが)友達と近場の
宿へプチ旅行♪
以前から気になっていたところで、行ってみて大正解!
自分にとって、プラスになることが詰まった素敵な
ところでした。

そして翌日は、宿泊した宿からほど近いカフェに併設
されているフットパスを歩きました。そこでの予想以上の
眺めのよさにびっくり。
20140523183017ee8.jpg
野草などもいろいろ見られて、それも予想外の楽しさでした。

お昼も、第1希望のお店は休みだったものの、ふと思い
ついて行ってみたお店が当りで満足♪
その後も、訪れた別のお店の方が素敵な方だったりと
出来過ぎなくらいでした。

で。
家に帰ってしばらくすると、お隣りの方がみえて。。
20140523183106d0d.jpg
お裾分けをいただきました。(*^_^*)

ご褒美にしては少々多すぎる(笑)いいこと楽しいことが
盛りだくさんの、とってもとっても充実した2日間でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/426-9f651bb9

 | ホーム |