いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

親孝行week。

ここに来てからというもの、やたらと風の強い日が多かった
けれど、今日の午後くらいから、やっと治まりつつあります。
気温も、昨日の昼ごろから上がり始め、日中は長袖Tシャツ
1枚で大丈夫な感じ。
そして、いよいよ6月。
初夏の雰囲気が漂い、セミも鳴き始めました。
木々の葉が繁り始め、山には残雪。
201405281732119a9.jpg
とてもいい季節です。
そんなことも知らず、明日、母がこちらに遊びにきます。
どうも、うちの両親は、私が相当辺鄙なところに一人で
いると思っているようで(特に父が。。きちんと、そんな
ことないって説明してるのに。。。)遊びがてら様子を
見に来るつもりなのだと思われます。(^_^;)

温泉宿に泊まりたいという母のリクエストに応え、近場の
温泉で1泊2日を2回。あとは、観光したり、うちでゆっくり
したり、ということになりそうです。
都合の良いことに、天気のいい日が続きそうなので、十分に
楽しんでもらって、安心してもらえれば。。と思っています。
頑張って親孝行しなくちゃね。o(^_^)o
関連記事

コメント

そちらも良い季節になってきましたね。
慣れて楽しく活き活きされている様子が
ジンジン伝わって
良かったな~って
私も何だかとっても嬉しいです^^

と同時にうらやましいです、
大自然の中で伸び伸びされていらっしゃるのが。

ご両親と楽しく過ごされてくださいね♪
2014-05-28 18:11 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

やっと。。という感じです。
気温が上がると、なんとなくやる気も湧いて
きますね。
少しずつ、ここでの暮らしにも慣れてきて、
居心地もより良くなってきました。
それもこれも、こむぎさんはじめ、たくさんの
方が温かく見守って下さっているおかげです。
どうもありがとうございます。(●^o^●)

明日から遊びに来るのは母だけなんです。
なので、たくさんの土産話を持ち帰ってもらう
べく、充実の1週間にしたいと思います。(^_^)v
2014-05-28 21:19 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/429-7e9960f6

 | ホーム |