いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

今日も快晴です!
でも、バテそうです。。。
半月前は雪が降っていたのに、今日は㉚30℃超えました。
春は一瞬!?
畑のためにも、そろそろ雨も降ってほしいです。

で。
今日は、母と一緒のプチ旅行第二弾。
近くのお店にソフトクリームを食べに行き、そのままカフェで
ランチ。

その後ドライブしながら。。。
20140602162026900.jpg
青い池。

201406021620310bc.jpg
白ひげの滝。

2014060216203125e.jpg
十勝岳温泉。

うちにいると、家事をする必要がなく、テレビも無く、ちょっと
退屈そうな母ですが、温泉(というかお風呂)好きなので、今日は
嬉しそう。
退屈そうにされるのも、ちょっと。。って感じなので、行くことに
しておいてヨカッタ!
今夜は心安らかに、のんびりまったり過ごせそうです(笑)。

関連記事

コメント

広大な美しさ」

素晴らしい風景をたくさん見せていただき
ありがとうございます^^

ケロ太さんにとってこれが日常なんだと思うと
うらやましく
またその開放感は想像以上ではないでしょうか?

旭山動物園も近いのですね♪

畑のお写真でまたまた素晴らしい環境がよくわかりました。
作物も伸び伸びですね(^^ゞ

お母様も安心されていることでしょうね。
2014-06-02 18:04 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

お礼を言っていただけるなんて。。。
恐縮です。(*^_^*)ゞ
確かに、以前は何ヶ月も待って、やっと訪れることが
できた場所に、ちょっと足を伸ばせば行けるなんて、
贅沢ですよね。
今の気持ちを、いつまでも忘れないようにしたいと
思います。(^_^)
畑は、これからが本番です。本当に自身無くて。。。

母が安心してくれたかどうかは。。???
とりあえず、どんなところでどんな暮らしをして
いるか分かってもらえたのは良かった、かな?
2014-06-02 20:44 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/434-e7ac262d

 | ホーム |