いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

猛烈に暑かった数日間。
その後、ウソのように涼しくなりました。
昨日も今日も、最高気温は10℃近く下がって快適!
と言いたいところですが、朝からずっと強風が吹き荒れて
います。
昨日も高台にあるお店の方とお話していたら、ものすごい風。
そのお店の方の話によると、近所の農家さんも、ここまで
風が強い日が多いのは珍しいと仰っていたそうです。

ここに住み始めて約1ヶ月。
気候が良くなったら自転車で近所を周ろうと思っていたのに、
毎日毎日風が強く、やっと治まったと思ったら猛暑。
で、涼しくなったら、また強風。。。( ´Д`)=3

今日は、仕方なく車でぶらりと出掛けてきました。
駅前には、たくさんの人!
皆さんのお目当ては。。。
20140607215221b6f.jpg
季節運行のノロッコ号。
今シーズンは今日が初日で、SLが牽引するというオマケ付き。
見ている人も乗っている人も、みんな楽しそうでした。(^_^)
ノロッコ号、私は釧路の方でしか乗ったことがないので、
ここでも乗ってみたいような。。。
その前に、穏やかに晴れ渡った中で自転車に乗りたい!
けれど、今月中くらいに実現できるでしょうか???
関連記事

コメント

え~~~~!!!!
SLで引くの~~~!!
あ… 初日だけかな 良いな~~

6月…うん多分出来るよ さいくりんぐ~~♪
冷夏だったら夏でもチャリは快適だし^^;
2014-06-08 15:18 | まるおお #- URL [ 編集 ]

*まるおおさん*

そうそう、SLの牽引は昨日、今日のみのようです。
黒煙すごくて、写真撮った時に近くにいた家族の
お母さんは「もう乗らなくていいわ〜」と言って
ました。^m^

サクリング。坂道が多いから、気温と風は重要です。
コース取りも慎重に。。です(笑)。
2014-06-08 16:44 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/437-bcf46510

 | ホーム |