いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

1ヶ月前の暑かった1週間。
そして、その後の長い雨と雲ばかりの毎日。
それを過ぎた今、とても爽やかな日々です。
日なたは半袖、日かげは長袖が丁度いい感じ。
今日は雲も少なく、スッキリとした空でした。
こんな日は、家にいてもそわそわ。。。

午前中は近場をドライブ。と言っても写真を
撮るのが目的なので、停まってる時間が長い
のですが。
そうやって、ウロウロしていたらガソリンの
インジケーターが点滅してる。。。( ・∀・;)
時間も丁度お昼だったので、帰宅。
この続きは、明日の用事を済ませて、ガソリンを
入れてから!と自分に言い聞かせて、午後は家で
おとなしくしてました。

けど。
夕方の透き通った空を見ていたら、やっぱりそわそわ。
てことで、家から出て数十メートル歩いたところで
パチリ☆
201406242119233b2.jpg
久し振りに山に雲がかかっていない夕暮れでした。(^_^)

日の出の写真も撮りたいのですが、現在の日の出時刻は
早朝4時前。
一応目覚ましをセットし、布団から出ずに空の様子を窺い、
霧が出ているのを見て再び寝る、ということを数日
繰り返しています。
ということで、お腹が満たされると眠くなる、というのも
繰り返しています。

明日の朝も、天気予報は曇り。
でも、やっぱり目覚ましをセットしちゃうんだろうなぁ。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/444-6b45cb32

 | ホーム |