いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

無職!

今日も、外は爽やかな風が吹いています。
明日から暑くなる予報になっているのが気になりますが。。。

ところで。
この週末、とうとう夫の会社員生活が終了しました。
晴れて自由の身。けれど、収入もフリー。
嫌々行っていた会社ですが、さすがに22年も勤めたところ
なので、最後に通門した時は、感慨深いものがあったようです。

そして、これから数日の間に残りの荷物をまとめ、諸々の
手続きを行い、住んでいた家を買主の方に引き渡し、お土産を
買ったりしたら(笑)、出発です。
本人曰く、私がこちらに移ってから先週くらいまで、とっても
長く感じたらしく、とうとうというよりは、やっと!という
気持ちのほうが強いようです。

まずは、改めての我が家の再出発。
“強く願えば叶う”という何人もの方の言葉と、自分たち自身を
信じて、日々過ごしていきたいと思います。\(^o^)/

最近のこちらの景色。
じゃがいもの花が咲いたり。。。
20140706064749bd2.jpg

牧草ロールができていたり。
20140706064751561.jpg
本格的な観光シーズンになりました。(^_^)
関連記事

コメント

観光ではなく
住人として
この雄大な景色の中に
ケロ太さんがいらっしゃるのだと思うと
何だか感動的です。

といっても現実は
いろんな関門があろうかと思われますが
きっと準備万端、想定内で
乗り越えられていかれると思います^^

ご主人もこちらに来られて
いよいよ本番ですね。

環境変わられて
体調には充分気をつけてくださいね。
2014-07-07 18:16 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

ようやく夫もこちらに来て、住む場所探しも本腰を
入れていく予定です。
こういう景色を見ながら「ここに住んでいる」と
いうことを、日々実感しています。
大変なことも、楽しめるくらいの心のゆとりを
持ち続けていられればと思います。(^_^)
2014-07-09 23:51 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/449-a8844eb7

 | ホーム |