いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

久し振りに早起きして散歩に出かけた昨日の朝。
綺麗な朝の景色を堪能できました。早起きは三文の徳?
ちなみに、こんな景色♪
20140810062729928.jpg

今朝は逆に大荒れの天気でしたが、段々回復。
さっきはこんな景色が。。。
20140811160749d9c.jpg
この少し前は、綺麗なアーチになっていたようです。



さてさて。
一昨日の晩も、素敵なことがありました。
というのも、お手伝いに来ている友達の宿で、プロポーズ
大作戦(古い?)が決行されたのです。
事前に、男性側からオーナーに、サプライズの花束やケーキ
の依頼があり、準備万端で当日を迎えました。
夕食中に、オーナーが部屋に花束をセットして、部屋に戻っ
たらプロポーズ、という段取りだったようです。
夕食を配膳している時の雰囲気では、いい感じのお二人だった
ので、うまくいくとは思っていたけれど、なんとなく他人事
ながらドキドキ。。。

夕食後、お二人が部屋に戻られて、待つこと数十分。。。
二人揃って花束を持って部屋から食堂にいらっしゃいました。
男性から
「大成功でした!」
という報告の言葉。
みんなでホッとひと安心。(^_^)
幸せそうなお二人の様子に、こちらまで幸せな気持ちに。。。

私やオーナー夫妻にとっては、遥か昔の出来事で(笑)、
「こんな時もあったんだっけ?」
という感じですが、やっぱり幸せいっぱいの空気は、まわりも
幸せな気持ちになりますね。
結婚で人生が決まるとは思いませんが、多かれ少なかれ、人生に
影響を与えることは間違い無いと思います。
私も夫と結婚しなければ、今ここにこうしていることはなかった
と思います。
 
幸せな若いお二人の記念すべき瞬間に居合わせることができて、
私にとっても、いい思い出のひとつになりました。
幸せのお裾分けに、感謝!!です。\(^▽^)/
関連記事

コメント

朝の虹♪

幸せのお裾分け、しっかりあやかりました♪

そんな人生の節目にお宿が一役買うのは
素敵なことですね。
そんな場所を提供できたら
やりがいいっぱいですね。

早朝の雄大な景色、いいですね~
毎朝、早起きできそう♪

でももう気温20度切るそうですね。
爽やかな空気、いいですね♪
2014-08-14 08:25 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

本当に素敵なカップルで、こちらも嬉しくなるような
一時でした。(*^_^*)

虹は、午後に出て短時間で消えてしまいましたが、
とっても綺麗でした。
ここ数日は、朝からスッキリ晴れてくれていないので
そろそろ写真のような日の出にお目にかかりたいです。
こちらは気温がそれほど上がらず、少しずつ秋の気配が
感じられるようになってきました。、(^_^)
2014-08-14 23:33 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/455-1af9b124

 | ホーム |