いらっしゃいませ♪

人気ブログランキングへ

自己紹介

ケロ太

Author:ケロ太
2014年の春、本州の真ん中から北の大地へ。
会社員の妻から自営業に!の、予定。。。
とりあえずパートやバイトで生活中。
今年こそ、開業の地をみつけたい!と思いつつ地味にいろいろ準備中。
以前のブログ
http://mitikusakorota.
at.webry.info/
も、よろしければ覘いて
みてくださいね。


閲覧累計


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


1日1クリック!

クリックで救える命がある。

全国的に大雨に見舞われ、多くの被害、犠牲者の報道に
胸が痛みます。
どうか、これ以上被害が広がりませんように☆


ところで。
数日前に友人の宿の手伝いが終了し、自宅に戻りました。
かれこれ3ヶ月半ぶりの夫との生活です。
こちらに来てからは初めてのまともな2人暮らし。
退職した夫と、仕事が一段落の私。
我が家の収入はゼロとなり、少し焦る気持ちと、改めて
スタート地点に立ったような新鮮な気持ちとが入り
混じっていますが、今は、それ以上にとりあえずのんびり
したい気持ちが強く、のんびりというかぐうたらな数日間を
送っています。
それでも、昨日は一応ひと仕事を済ませました。
それは、夫の散髪。久しぶりだったので、難儀しましたが、
なんとか、それなりに仕上げて無事終了〜。
で、夫からの散髪代はこちら。
201408242247330f7.jpg
お気に入りのソフトクリームのお店にて。(*^_^*)
やっぱり美味しい♪
ごちそうさまでした。(^_-)-☆


もちょっとゆっくりしたら、仕事のこととかこれからの
こととかキチンと考えないと。。。ね。



関連記事

コメント

お疲れさまでした。
ご主人様とようやく合流されて
やはりほっとされましたことでしょうね。

ソフトクリームの向こうの景色も
羨ましく
やっぱり大自然の中で暮らすのは大変でしょうけれど
憧れますね。

散髪が上手にできるなんて
やっぱりケロ太さんは器用ですね♪
2014-08-27 17:26 | こむぎ #- URL [ 編集 ]

*こむぎさん*

生活が通常モードになって、でも2人とも家に
いるので、「これでいいんだっけ?」と、軽く
心配になったりもしていますが、ふと、
「今しかできないことをすべきなんじゃないか」
とも思い始めています。
ただ、無収入なので、“お金がかからないこと”と
いう条件付きですが。。。(^−^;)

散髪は、結構適当なんですよ。
マニュアル本片手に四苦八苦しながら、なんとか
切れる、という感じです。
2014-08-28 16:44 | ケロ太 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokeropikki.blog.fc2.com/tb.php/457-fa782b31

 | ホーム | 


